*

楽しかったBABYMETAL。

2017/09/29 | BABYMETAL

お久しぶりです。 最近ではどっぷりさくら学院の父兄色が強くなった旧METAL RESISTANCE(現め組RESISTANCE)です。 東京ドームから約1年ぶりとなった巨大キツネ祭りin 埼玉スーパ

続きを見る

レコードの音に今更感動する。

2017/06/29 | amiinA

先日、amiinAのアナログレコード盤「Family Tree」を買いまして、レコードプレヤーも持ってないのに。そんなわけで早速、レコードプレーヤーも安物ですが無いよりはマシ!ということで買いました。

続きを見る

「雨に唄えば」を観劇して表現力がなんたるかを知る。

2017/05/01 | featured

先日、たまたま早く仕事が上がれるようになったので、せっかく早く帰れるのならどこかに行きたいなと思い、渋谷ヒカリエ11階シアターオーブでやっていた「雨に唄えば」のミュージカルに行ってきました。

続きを見る

sora tob sakana 「2017.04.30月面の音楽隊」雑感。

2017/04/30 | featured

sora tob sakana 初となるフルバンドセットのワンマンライブ、月面の音楽隊 at リキッドルーム見てきました。 以降けっこう辛口な感想になるので悪しからず。 良かったという感想を期待

続きを見る

BABYMETALの紅白出場是非について所感。

2016/11/18 | BABYMETAL

スポーツ新聞でBABYMETALの紅白歌合戦出場が確実とか、飛ばし記事があったせいかBABYMETALが紅白に出る出ないで意見を述べているツイートをtwitterで見ました。 稀に見る偏屈プロデュー

続きを見る

さくら学院祭2016雑感。

2016/11/17 | さくら学院

はい、ふらっと戻ってまいりましたこのサイト。 好き勝手いろいろ思いついたことを認めていこうかなぁと思い、復活させてみました。 知っている人もそもそもいるのかというくらい久しぶり。 本来の趣旨から

続きを見る

Purfumeさんに求めていたものを見る。

2015/10/07 | featured

持つべきものは何とやら。 お友達からチケットを譲っていただき行ってまいりました。 Perfume 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」。 うーむ、言いにくい(

続きを見る

BABYMETAL 一次先行落選祭りの怪。

2014/10/08 | BABYMETAL

2015年1月10日のBABYMETAL新春キツネ祭り、本日先行発売の発表があったわけですが、まさかのモッシュピット(アリーナ)の大量落選。 自分の周りの人たちもほとんどモッシュピット狙いだった方は落

続きを見る

期待のインフレーション。

2014/09/24 | BABYMETAL

興奮の幕張2daysから約2週間経ちましたが、今思っても楽しかったなぁとニヤニヤしてしまいます。僕は13日はスタンドCブロック、14日はスタンドAブロックから見たのですが、Aブロックは幕張メッセ最高の

続きを見る

【最終集計】モッシュメイト属性からBABYMETALを見る。

2014/08/21 | BABYMETAL

昨日アップしたアンケート結果、たくさんの方ご覧いただきありがとうございます。 また、ご協力いただいた皆様にも本当に感謝です。 最終的に有効回答数538(そのうち年齢層がわかっているのが357)でした。

続きを見る

no image
楽しかったBABYMETAL。

お久しぶりです。 最近ではどっぷりさくら学院の父兄色が強くなった旧ME

レコードの音に今更感動する。

先日、amiinAのアナログレコード盤「Family Tree」を買い

「雨に唄えば」を観劇して表現力がなんたるかを知る。

先日、たまたま早く仕事が上がれるようになったので、せっかく早く

sora tob sakana 「2017.04.30月面の音楽隊」雑感。

sora tob sakana 初となるフルバンドセットのワンマン

no image
BABYMETALの紅白出場是非について所感。

スポーツ新聞でBABYMETALの紅白歌合戦出場が確実とか、飛ばし記事

→もっと見る

PAGE TOP ↑